2024年4月の記事一覧

【生徒会役員】あいさつ運動

毎週月曜日の朝は、生徒会役員による、あいさつ運動が実施されます。生徒会役員のさわやかな声かけや、この日は天気も良く、気温も高く、いつもより元気なあいさつが交わされていました。

【2年生】英語の授業

2年生の英語は、英語での自己紹介(のための原稿づくり)をしていました。先生や新しいALTにアドバイスをもらいながら、英文を作っていました。みんなで相談しながら楽しそうです。

【3年生】体育の授業

3年生の体育では、運動会の練習がスタートしました。まずは全クラス共通種目の大縄跳び。新しいクラス、新しい友だちと息を合わせて、1回でも多く跳べるといいですね。