疲れているからこその食欲❗😁
さすがですね💪
食後には創作活動も行いました。
何をどんな風に作ったのかは子供たちが帰ってからのお楽しみです🌟🥢
疲れているからこその食欲❗😁
さすがですね💪
食後には創作活動も行いました。
何をどんな風に作ったのかは子供たちが帰ってからのお楽しみです🌟🥢
昨日以上の晴天に恵まれて、今日一日最高の思い出ができました。
最初はスピードに怖さを感じていた生徒も、最後には笑顔で手を振れるほどにまで上達しました🤩
今夜はぐっすり眠れそうですね😋
何人かは夢の中でも滑っていることでしょう🎉
いよいよ明日が最終日。
子供たち全員を無事に帰宅させられるよう、教職員一堂全力を尽くします💪
おはようございます❄
宿泊学習2日目を迎えました。子供たちは昨日の疲れがのこっている生徒も多少おりますが、元気に朝ご飯を食べました👍
スキー大好き🥳
になるような1日にしたいですね💪
美味しい夕ご飯たくさん食べ、疲れを知らない子供たちは元気にレクを楽しみました💪😁
HP②の写真が若干小さく分かりづらかったと思います。
申し訳ありませんでした😅
明日は、スキーが上達した子供たちの様子をもう少し大きく載せられればと考えております❗
今は子供たちは入浴タイムで、今日1日の疲れを取っています🤗
今夜は早く寝て、明日に備えさせたいですね👍
今のところ体調を大きく崩した生徒はおりませんので、保護者の皆様方ご安心ください😊
時折太陽が顔を見せる中、子供たちは頑張ってスキーに取り組んでいます。
誰が誰やら😭
申し訳ありません🥹
今のところ天候にも恵まれ、生徒たちは元気にお昼を食べてます🤗
学年閉鎖が明け、久しぶりに2年生の笑顔と元気な声が学校に戻ってきました❗
いよいよ明日からスキー宿泊学習です。
最終確認も済み、あとは明日を待つばかり❗
今夜は早く寝て、明日に備えましょう✌️
今年度最後の学校運営協議会が開催され、授業も観ていただきました。
生徒の落ち着いた授業態度やICT機器を活用した授業に対し、どの委員からもお褒めのお言葉をいただきました。
来年度本校に入学予定の児童が、本日来校し授業や部活動の見学を行いました。
また、保護者説明会も行い学校の概要等をお話ししました。
新入生の皆さん、保護者の皆様、不安はたくさんおありかと思いますが、何かあればいつでも御連絡いただければと思います。
教職員・在校生一堂、心よりお待ちしております!😄
本日、日立市スクールサポーターの根本様を講師に迎え、不審者対策避難訓練を実施しました。
逃げるとき、話を聴くときなど、非常に真剣な表情で生徒たちは取り組んでいました。
また、根本様からは県警察本部への通報の方法や、不審者に遭遇したときの対応方法も教えていただきました。
今後も「我が身を守る」という指導を繰り返し行っていきたいと思います。